脱毛効果以外の効果について



 シースリーで全身脱毛を行っています。使用する脱毛器には、ムダ毛を処理する効果の他、バストアップできる効果や、美肌効果もあるということです。ムダ毛処理だけでなく美容効果も期待できるので、通うのがとても楽しいです。施術では痛みもなく快適なので、おすすめです。

様々な効果があるシースリーでの全身脱毛

1,シースリーに通った理由

2,まずかカウンセリングから

3,シースリーの体験談について

4,実際の効果について

1,シースリーに通った理由

 わたしは、この春、シースリーで全身脱毛を始めました。小学校の高学年くらいから、全身のムダ毛に悩まされるようになりました。特に中学生の思春期の頃から、両脇や二の腕などのムダ毛の処理に苦労させられました。友人に少しムダ毛を発見されようものなら、とても恥ずかしい思いをするのです。なので、半袖、半ズボンになる体育の授業の時は、特に自己処理を念入りに行っていました。しかし、自己処理は時間がかかって面倒だし、何より肌に負担がかかります。それで、大学への進学を機に、脱毛サロンで手入れすることにしました。シースリーでケアすることに決めた理由は、生涯フリーパスというサービスがあったからです。これは、ムダ毛を完全に処理するまで、回数や期間に制限なく通うことができるサービスです。追加料金もなしで、シースリーが倒産しない限りずっと通い続けられるので、安心だと感じました。

2,まずかカウンセリングから

 本格的にシースリーと契約をする前に、まずはカウンセリングでスタッフの方から話をじっくりと聞きました。主に使用する脱毛器、脱毛の仕組み、施術時の注意点、おすすめの脱毛コースなどについて一通り、聞きました。特にびっくりしたのが、使用する脱毛器にはバストアップ効果があるということです。採用しているルネッサンスという脱毛器には、体内の血流の循環を促進させる効果があるとのことです。そのため、肌にハリと弾力をもたらして、バストアップも期待できるのです。美容にもすごく効果があることが分かり、施術を受けるのが楽しみになりました。また、実は最初は、両脇と両足の部分脱毛を考えていました。しかし、シースリーの全身脱毛は、月額7500円とすごくお得な料金だということが分かりました。なので、パーツだけでなく全身のケアをお願いすることにしました。

3,シースリーの体験談について

 シースリーでの施術当日は、脱毛を行う個室に案内してもらいましたが、部屋の内装がとても豪勢で居心地がよさそうな雰囲気でした。部屋全体もきれいに清掃が行き届き、すごく快適に感じました。施術用のタオルワンピースを着て待っていると、施術前日に自分でムダ毛を剃ってくるように言われたので、その剃り残しがないか確認してくれました。その後、体にあるほくろを保護するシールをつけてから、光の照射から肌を守るジェルを塗ってくれました。「少し冷たい」とスタッフに言われていたのですが、想像以上の冷たさにびっくりしました。そして、いよいよ脱毛機で光を照射してくれました。スタッフの手際が良くて、一秒間隔くらいで次々に光を当てていってくれます。聞くところによると、シースリーで使用しているルネッサンスは超ハイスピードで脱毛ができるので45分くらいで終わるとのことです。その言葉のとおり、あっという間に終わり、最後にヒアルロン酸入りのローションで保湿してくれました。すごく快適だったので、これから楽しく通えると感じました。

4,実際の効果について

 施術をした後は、光の照射で水分が蒸発しやすくなるので、乾燥しやすくなるといわれていました。なので、なるべく保湿性の高い化粧水、クリームなどでこまめにお手入れをするようにしていました。バストアップ効果があるといわれていましたが、最初の施術ではそれほど変化は無かったです。脱毛の効果を感じ始めたのは、3回ほど通い施術から2週間くらい経った時期です。両脇などの太い毛が、自然と抜け落ちるようになったのです。毛根からきれいに抜けていくので、すごく嬉しかったです。10~15回くらい施術を受けると完全にきれいになるので、頑張って通いたいです。シースリーに通って一番に思うことは、予約がスムーズに行えることです。スマホやパソコンから店舗の予約空き状況を確認して、24時間いつでも予約をいれる手続きができます。なので、忙しい方でもシースリーなら安心して通えます。なので、シースリーは他の方にもお勧めしたいサロンです。